So-net無料ブログ作成
検索選択

がんばる人 [ニュース]

****************************************************************************

レコ大各賞受賞者発表!鈴木亜美が7年ぶりレコ大に登場

 第47回日本レコード大賞の審査会がこのほど東京・赤坂のTBSで行われ2日、金賞10作品、新人賞4人、ベストアルバム賞、新設された大衆賞2人などが発表された。今年1月にメジャー復帰した鈴木亜美(23)は金賞を受賞。新人賞受賞以来、7年ぶりにレコ大に登場する。

中略

(サンケイスポーツ) - 12月3日8時3分更新

****************************************************************************

この鈴木亜美さんは、実は私がちょっと一目置く人の一人だったりする
彼女は両親がプロダクションを立ち上げて所属していた事務所と争ったために、
芸能界から一時閉め出されたという気の毒な過去を持つ
あの時は、かわいいし歌もうまいのに、これで閉め出されるなんて本当にもったいないと思った
大人の私欲のために、せっかくの才能がつまれてしまうのかと、
とても苦しい気持ちになったのを覚えている
そんな彼女が復帰というニュースはかなり前に聞いて知っていた
実力も、ファンを魅了するだけの実力も持った彼女だから、
こんなふうにかえってくる日が来るといい、と祈っていたから、少し嬉しかった
芸能界から閉め出しをくらって本当にしんどかったと思う
でも締め出しをくらっていた間も歌やダンスの練習をして、復帰を目指していたのだときいた
彼女の努力とがんばりがなかったら、とうに彼女は「普通の人」だったかもしれない
のみならず、芸能界こぼれなんて呼ばれていたかもしれない
才能のある人で努力家だと思うから、そんな彼女の復帰は本当に嬉しい
そしてその彼女が、またレコード大賞にかえってきたことも

努力をし続ければ、強い信念があれば、きっと夢は叶う
夢を夢で終わらせるのも、現実にするのも、自分の力であって、
運命なんかじゃないって私は思うから、
鈴木亜美さんにはこれからもがんばって欲しい
そして、本当に心から、復帰おめでとう、とエールを送りたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。