So-net無料ブログ作成
検索選択

Private live performance [Band]

われらが"Spacecard"、
いよいよOfficialライブにむけて本格始動になる模様!
って、他人事みたいなんですけど(笑)

今までOfficialにはライブはしたことがないものの、
スタジオで親しい友人たちだけのいわゆるprivateのライブをここしばらく繰り返してきて、
手応えが強まってきた感じをひしひしと感じている
来週末からは今までのデモのようなレベルのレコーディングではなくて、
初CDに収録するためのレコーディングを曲リストの順に重ねていく予定にもなっている

東京で別の友達とライブをしていた頃はオリジナルはやったことがなくて、
PAはライブハウスのものを使っていたけど、
"Spacecard"はアンプはもちろん、PAも自分たちのセッティングしたものを持ち込みたいので、
フツーのその辺のライブハウスでそういうことをさせてくれるかどうか、
そこからまずリサーチを始めなければならない
いっそウェアハウスみたいなところで電源さえあれば好き勝手にライブできるんだけど(笑)

今日はまた別のprivateのパフォーマンスをこなしてきたんだけど、
最新曲の"Oyasumi - Good Night -"もまずまず好調なすべり出し
まだギターを弾きながら歌うのに慣れてなくて、
どうしても歌かギターがおろそかになってしまいがち
こればっかりは練習あるのみか。。。
がんばるぞー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。