So-net無料ブログ作成
検索選択

Six Feet Under [TV]

私が最近はまっているアメリカのTVドラマはコレ
といってもリアルタイムでオンエアされてるドラマではなくて、
すでにSeason4までDVDででている
最初何気なく見はじめたんだけど、もう辞められなくなった(笑)
日本でもDVD出てるのかな???
奇妙な家族像のなかでドラマもあって、特に女の人はこういうドラマが好きかも
見たことない人にはぜひ見て欲しいなーと思うオススメのドラマです
アメリカのドラマはやっぱり良質のものが沢山あるなあと感じる今日この頃

ところでちょっと余談でギターのその後。。。
今日は本屋さんでコードブックを購入
コードFってすっごく難しいけど、ちゃんと押さえたらとてもキレイな音!
まだ左手の指先が痛いし、長く練習するとしびれてるようになるんだけど、
コードがキレイに鳴ったときはホントにそれだけで嬉しくなっちゃう単純な私(笑)
明日もがんばるぞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近の気になるドラマ [TV]

アメリカで住んでて何と言っても嬉しいのは、
好きなTVドラマがリアルタイムでみられること!

最近の私のイチオシは、
「Alias」 シーズン5 (http://abc.go.com/primetime/alias/index.html)
「Medium」 (http://www.nbc.com/Medium/)
そして、いよいよ今週水曜日から始まるのが、
「LOST」 シーズン2 (http://abc.go.com/primetime/lost/index.html)

どれもABCというテレビ局のドラマなのだけど、
このABCテレビのいいところはドラマ陣がホントに強いところ
どのドラマもゴールデンタイムはほとんどはずれがないくらい面白い
私の今住んでるところはケーブルサテライトもテレビにつないでないので、
イマドキ。。。と思われそうだけど、アンテナをテレビ脇に立ててテレビを見ている(笑)
そんな電波の悪い状態でも、このABCテレビさえ映れば、
ハッキリ言ってほかの局なんて、私にとってはどうでもいいのだ!
アンテナを調節してABCテレビがちゃんと映ったときは、
そんなわけでホントに嬉しかった(笑)

「LOST」はシーズン1でかなり私自身がストーリーを「LOST」した感じ(^^;だったけど、
ドキドキするような展開で本当に面白かったので、
このシーズン2もちょっと期待しすぎくらい楽しみにしている
水曜日まで待てないよー。。。(><)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。