So-net無料ブログ作成
Lati ブログトップ

新入りさん [Lati]

しばらくDollsのUpdateしてなかったのだけど
また新しい子たちがやってくることになった
ああ。。。これでうちのチビ軍団、なんと総勢13名になるのか。。。
わらわらとチビばかりがどんどん増えるのに我ながら驚いていたりして
でもチビだから、場所とらないのよね(笑)

今回仲間入りするチビたちはこちら

かわいいしょ?
設定は天使と悪魔らしくて、この2つのバージョンのボディには性別がないとか
まあそうだよね、天使と悪魔なんだから。。。
昨日発売になったばかりの新バージョンらしい
体長は公式では9.8cmと発表されているので、
うちのLittleGienieのひすいと同じくらいの身長かな

そういえば、BlueFairyさんでもクリスマス限定ポケットフェアリー、
1日だけのオープンで予約の抽選(!!)を受け付けてたっけ
この時期クリスマスバージョンのDollがあちこちから出るようなので
好きなDollの会社が沢山ある人は大変だろうなー。。。


Lati ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。