So-net無料ブログ作成
Heidi Ott Dolls ブログトップ

Mama DollとToddlers - Fairy and Angel [Heidi Ott Dolls]

DaisyとPansyの後に遅ればせながらやってきたのが彼女たちのママ、
そしてちっちゃな弟Fairyくんと妹Angelちゃん(^^)
彼らは最初から市販のお洋服を着た状態で我が家にやってきたので
DaisyとPansyの時のようにうなりながらお洋服を作らずに済んだ(笑)

ママが多分13cmくらい、FairyとAngelは4cmないくらいかな?
とにかくちっちゃいけど、ちゃんと目鼻もついててやっぱり指なんかもちゃんとあって、
初めて見た時はBabyのSnowのときと同じくらい感動だったなあー。。。


Little Gilrs - Daisy and Pansy [Heidi Ott Dolls]

BabyのSnowに続いてやってきたのが双子の姉妹のDaisyとPansy

彼女たちは体長8cmくらい、やっぱり細かいところまできちんと作られている
見ての通り、彼女たちも球体関節人形ではないけど、ポーズが自由にとれるしくみ
Snowと違ってお洋服なしで我が家にやってきたので、
「うへーっ。。。小さいよー。。。」とぐちぐち言いつつミシンでおそろいのドレスを作成

写真ではわかりづらいけど、家具や壁にもたれずにちゃんと自立していて、
バランスに気をつければDoll用の支えなしでもこのとおり(^^)


Baby - Snow [Heidi Ott Dolls]

最初に私のDolls Houseの住人になったDollで、
スイスのHeidi Ottというメーカーさんの、1/12inchのDolls HouseサイズのDoll

体長なんと2cmくらい! 
でもすごく細かいところまでよく出来ていて、手の指も足の指もちゃんと5つある
球体関節人形ではないものの、ポーズを好きにとらせることも出来る


Heidi Ott Dolls ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。